コーチング

コーチングで稼ぎませんか?っていう誘導メールが入ってきました。
稼げるものならそんな宣伝しないでしょ?自分の為だけにとっておいたら?と思いながらも読んでしまった。
ほんの少しだけで飽きてしまったけれど、結局は
「そのためにはこのセミナーに参加!」
みたいな。
お金かかるやん。

そんなもんです、誘導メールや広告なんて。
分かっていましたが、知り合いがコーチングってのをやってたのでどんなものなんだろうと思ってしまったのだ。
その知り合いは、今はやってないそうです。
というよりも出来なくなった?
稼げないんじゃないかな。
そんな簡単じゃないですからね。
それにコーチングっていったいどんな事をするのか?ここもよく分からないですね。

いろいろ聞きましたが言葉をにごし、どうやらちゃんと本人も理解してないか、アウトプットするほどの自信がないみたいな印象。
それではいけないだろ?
という・・・どっちがコーチングなんだと思うような感じの話をしたことがあります。
皆いろいろやりたいと考えてるようですが、目的意識を持ちましょうよ。
そうしたら先は見えてきます、そうじゃない人が多いんですよ。




Posted by ヒッキー31. at 2015年09月01日09:09