財産目当て?

世の中には財産目当てで結婚する人など、たくさんいます。
なにも女性がお金持ちを狙うばかりではなく、男性がお金持ちの女性を狙う場合もありますね。

また、子供が親の財産を、、というのもある。
まったく、どこ看ても金、カネ、かね、、。
嫌な感じはしますが、これが現実です。

最近、、、といっても数年前ですが、財産目当て??と思われる話題で、
とある歌手の方が亡くなった事件がありました。
その亡くなり方も「事件」な可能性もなくはないのですが、この奥さんがなんとも「財産目当て」だと多くの人がいっているわけですね。
いまどうしているのか分からないのですが、重婚だった可能性もあって、なんだかすごく話題になりました。

金庫にあった1億8千万(!!)というお金も「私のものにして」と言ったとかいう、、、本当かどうか分からないけど、
あちこちで言われてるらしい、この話題。
コワイ。

お金はあっても邪魔にはならないけど、こうも叩かれてこれから先生きていけるのかな。
私だったら嫌だな。
また新しい人と恋に落ちても、また「お金」目当てだって思われる。
そんなことよりも身軽になって明るく生きていきたいなー。
きれいごと?
そんなこrとないですよ、本当の事です。


Posted by ヒッキー31. at 2016年09月01日08:00