絶交?

久しぶりに連絡をした知り合いから、「もう連絡なんてないと思ってた」と言われた。
どうして!?
なにか私が怒ったというか、そうだって思ってたみたい。
怒ってなんかいないし、連絡しないと言ったわけでも決めたわけでもない。
なんだそれ・・。
とにかく誤解はとき、絶交なんかしてないのだと言いました。

絶交・・・・子供の時に使ったことはあるけど、大人になっても使うんだな。

企業であれば取引をやめる、とかそういうことでしょう。
友人同士はやっぱり絶交なんだろうか。

絶交状態の親子、とか・・・言うかな?
とにかく、絶交なんかしてないのだ(笑)したとしてもいいじゃないか、連絡したって(!)。
いったいどんな理由で絶交しなきゃいけないのかわからんけど、いろいろ感情が渦巻くのでしょうねー。

そんな細かいことはいいのだ。何かあったとしてもひきづってどうする。
傷は癒せない場合があるけど、でもいいじゃないか、連絡したのはこちらなのだ。
皆、大人になろうよーー。

というわけで、絶交してない知り合いとはこれからも連絡を取り合います。


Posted by ヒッキー31. at 2016年04月01日09:00