落ち着けっ。

ゴルフに行く約束をしているパートナーですが、ゴルフというのは天気によってできなかったりする。
そして、晴れたから「よし行こう!」てなものでもなく、予約が必要とかで。
今自分がいるところが晴れてる、もしくは雨が降っていないとしても、
ゴルフ場は降ってるかもしれない。

てな事で朝からもーーー落ち着かない。
何度も友人に電話をしメールをしテレビで天気予報をチェックし、家のなかをウロウロする。
おーーーちーーーつーーけーーーー!

見てると笑えるんだけど、本人はいたって真面目。
靴をチェック荷物をチェック、もう何回やったか。
ふんとに、落ち着いてもらいたいもんだわ。

昼にかかるからとサンドイッチを用意するとかしないとか、飲み物はどーしたらいいかとかぶつぶついいながらやっている。
やっと行くって事が決まって少しは落ち着くのかと思ったら
今度は行く時間に早くならないかとウロウロする。

これを見てるのが非常に楽しい。
私には関係ないわけだし。うしし。

それにしても、恋人に会いにいくかのごとくそわそわする、、、どうなんだろこれ。


Posted by ヒッキー31. at 2013年11月03日18:54